スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2013年3月5日の練習
今日はまずは、来週の栗東市の依頼に向けての合奏☆
円になって、本番の進行通りに演出も兼ねて合わせました。
先日の依頼でも演奏した曲だったので、みなさんの息はバッチリ☆
本番頑張ってくださいm(__)m

その後は、定演一部の曲を念入りに合わせました!!
まずはゆっくり…そしてだんだん速く…何度もやりました!!
日があいても、このタイミングを忘れず、次の指導にいかせたらいいですね(*^^*)

最近の火曜日の練習は1歳児さんが多くて、ヨチヨチ歩く姿が目立ちます☆可愛いらしい(*≧∀≦*)
しゃべれないけど、ミカンなどの匂いにはすぐに反応し、ちょうだい、ちょうだいと集まってきます(笑)
成長が楽しみだね(*^^*)

うちも夏には、奏ベビーの仲間入りです(^-^)v
みなさん、よろしくm(__)m


かおり@HORN
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
