2013年3月18日のイベント~栗東市治田幼稚園様~
今日は栗東市の治田幼稚園のお別れ会で演奏させて頂きました。
本当は13日の予定でしたが学級閉鎖で延期になり18日になりました。
当初参加予定の 奏のメンバーも延期になり編成がコロッと変わりました。

子供達が回復し元気になりなによりです(^o^)
演奏曲目
◎となりのトトロ
◎アンバンマン体操
◎ひげじいさん
◎マルマルモリモリ
◎幸せなら手をたたこう
◎あたりまえ体操(治田幼稚園バージョン)
◎たいせつなともだち

子供達にはおなじみの曲ばかりなので1曲目から元気な歌声が聞こえてきました。
奏の手遊びお姉さんや奏COWCOWが登場して園児達は大喜びでした♪
アンコールにも答えてきました。
園児達に沢山のパワーをもらって帰って来ました。
とても楽しかったですありがとうございました。

卒園おめでとうございます

4月からは新一年で頑張って下さいね!

Tp@なおみ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |