2013年3月26日の練習
3月も終わりに近付き、暖かい日も増えて来ましたが、今日は少し冬に後戻りしたような寒い日でした。

今日の練習、メンバーは少なめでしたが、みんなで輪になって合奏しました。

まずは基礎練習、その後定演での曲の中の1曲を練習時間の大半を使い練習しました。
先日の練習で指導されたことなどを思い返しつつ、みんなで何度も繰り返し練習しました。
最後に定演での曲、数曲を通して終わりました。

私はまだまだ演奏に余裕がなく、気がつくと楽譜にかじりつき必死になっています。
指も思うように動かず、まだまだ練習が必要だと痛感しました(>_<)

春休み中の練習日ということで、子供たちは赤ちゃんから小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんまでたくさん来ていました。みんな大人しくゲームをしていたかと思うと突然運動会のように走り回ったり、仲良く過ごしていました。

気温の差が激しい今日この頃ですが、お互い体調には気を付けましょうね♪

ようこ@fl
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |