2013年3月16日の練習

今日はセクション指導日でした。

まずは木管セクション練習。
合奏とは違って、一人一人の音が目立つ上に、練習した曲が静かできれいな曲だったので、いつも以上に緊張しました。(^ー^;)

でもその緊張感のおかげで(?)とても実のある練習ができたと思います。


木管セクションの後は金管セクション指導があり、最後は指導者不在での合奏。


まずは金管セクションで練習した曲から~と合奏を始めたのですが・・・
金管セクションの練習の成果がすごい!!
言葉で言われなくても、どんな練習をしたのかが伝わってくるような演奏でした☆


続いて合奏した木管セクション練習曲も、みんなで聴き合いながらいい演奏ができていたと思います(*^^*)


今日のセクション練習を生かして、合奏をレベルアップできるように、次からの合奏も頑張っていきましょう☆


まゆみ@CL

| 活動日記 | page top↑
| ホーム |