2013年5月18日の練習
今日はひさしぶりに草津市内の施設で練習…
うっかりいつもの場所に向かって逆走してしまいましたが、早く気付いて良かった。

暑い暑いと言いながら合奏スタート!

二部の曲を何曲かさらって、換気して、クーラーも入って、子どももノリノリでダンス!
そして最後にメインを一通り。
二週間後にホール練習を控えていますが、まだまだ、余裕ある演奏とは言えません(>_<)
演出も少しずつ入って来ました。
不安を取り除いて、私達もお客様も満足できる演奏会にしたいですね。

そういえば、今日はお隣の席のママの所にお子さんたちがくっついてきて、おしゃべり。
練習させてよ~って言ってたら、『だってお母さんが大好きなんだも~~ん』て、聞こえてきました。
かわいい♪

つき合ってくれる家族にも、留守番してくれてる家族にも、感謝です。

ともみ@Hr
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |