2013年5月28日の練習
雨がパラパラと降る中、練習場所に向かいました。

今日、平年よりも早く梅雨入りしたとか・・。またこの時期が来たかとどんより気分でしたが、奏キッズの元気な笑顔はそんな気分を忘れさせれてくれます(*^^*)

今日は指導がない日で、円になって定期演奏会の曲を合わせました。
これまでの指導内容を思い出しながら、気になる所を振り返って音のつながりや縦、音程を確認。
テンポが速い所もしっかりと音の処理ができるようもっと練習を積まなければ!
まだまだあれもこれも練習したいけれど、今日もあっという間に時間切れ((>_<)/~~

いよいよ今週末はホール練習です!
そして1か月後には本番!貴重なホールでの練習を活かして本番に繋げられたらと思います。
体調万全で本番を迎えるべく、季節の変わり目を親子共々元気に乗り切りたいですね。

さほ*Perc
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |