2013年6月11日の練習
今日は、雨がパラパラ降ったりやんだり、すっきりしない天気でした…(>_<)

なんとなく気分もどんより…

吹いて発散!!…と思ってたのに、音の調子がこれまたくもり気味(笑)


今日は、始めに木管と金管それぞれセクション練習を組んでいましたが、金管の人数が少なく合同になりました…

一部の二曲目の音程あわせに力をいれて…
金管は音色に意識しながら、吹きました☆

あとは、一部の三曲目と二部の四曲目、五曲目もしました…

こちらも特に音程の確認です…

前もって頭に描いて、吹きはじめからすっきりはもれるようになるといいですね☆


今日は、女のお子ちゃまが多く、ママの椅子の下でゴロゴロ…とっても静かでした(*^^*)


定演まであと少し体調管理に気をつけて、頑張っていきましょう(*≧∀≦*)

かおり@HORN
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |