2013年6月30日 第4回定期演奏会
今年で第4回目となりました。

何ヶ月もかけて色々な準備をし、何度も指導を受けて曲を完成させてきました。
今日は今までの成果をどれだけ発揮できるか。。。 みんな朝から緊張です。

さて本番始まり~。

一部は吹奏楽曲。
☆イギリス民謡による行進曲
☆主よ人の望みの喜びよ
☆吹奏楽のための第三組曲

緊張から始まった演奏も、あっという間に終わってしまいました。
どのパートもお互いを聞きあって、とてもいい演奏ができたと思います。

そして、二部。
今年のテーマは“シネマ奏”
☆バックドラフト
☆名探偵コナン
☆魔女の宅急便
☆ハリウッド・マイルストーン

演出も入り、工作タイムもあり、スライドも使いながらの二部は大人も子どもも大盛り上がり。
コナンでは蘭ちゃん探し! ハリウッドでは客席から大岩が転がってきたり、美女と野獣のダンス、そしてETが出てきて…。一度にたくさんの映画を観た気分。

そして、最後はアンコール。
☆風か吹いている
☆女々しくて
☆勇気100%

しっとりから始まったアンコールでしたが、女々しくてでは奏ゴールデンボンバーならぬカナデンボンバー登場。勇気100%の奏ダンサーズも合流して、ダンスダンスの締めくくりでした。

たくさんの人が聴きに来てくださり、たくさんの人の協力があり、素晴らしい演奏会を終える事ができました。
ありがとうございました。

これからも奏は団員一同レベルアップを目指し頑張っていきたいと思います。
また来年の定期演奏会をお楽しみに~☆

Cl@やよい
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |