スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2013年7月6日の練習
もう梅雨が明けて夏が来ましたね!
この日も朝からとても蒸し暑い日でした。

定演後初めての練習でした。
まずはビデオを観ながら本番の演奏の振り返り。

本番中には気づかない音程の合っていないところや立ち上がりの揃っていないところなど…あるもんですね(^_^;)

演出担当だった私は二部の様子もとても気になりました。イメージ通りにできていてホッとしました(^_^)

来場してくれたお客様が書いてくれたアンケートも読ませてもらいました。
親子で鑑賞できるコンサートだったことを喜んでくださっていたり、仕事や主婦業の傍らの練習や準備に対してねぎらいの言葉をいただいたり、とても励みになりました。

次の大きな本番、九月のブラスフェスティバルに向けてのモチベーションも上がったところで新しい曲の練習をしました。


夏はあちこちのお祭りなどで依頼演奏をさせてもらいます。
お祭りが盛り上がるような楽しい演奏をしたいですね(^∇^)

Cl のんでした。
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
