2013年7月30日 総会と練習
今日は、練習の前に総会がありました。
夏休みなので、子供たちもたくさん。
にぎやかな総会でした。

総会の後は、円になってブラスフェスティバルで演奏する2曲を練習しました。
今日は参加人数が多い上、子供たちも多かったので、ちょっと狭かったです。
あまり時間もとれなかったため、さっと通し練習を行い、
その後は依頼演奏の練習を行いました。
出演しないメンバーは個人練習です。

子供たちは暑い廊下でも元気に遊んでいたようです。
うちの子もそうですが、暑さとか寒さとか、あまり感じないのでしょうか・・・。
熱中症にならないように気をつけましょうね。

くま@Hr
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |