2013年8月3日のイベント~栗東 高野小坂自治会様~
今日は栗東市にある高野公園で行われた小坂自治会の夏祭りを盛り上げるべく、選りすぐり??のメンバーで
・女々しくて
・風が吹いている
・トトロ
・風になりたい
・名探偵コナン
・勇気100%
6曲、演奏してきました(`∇´ゞ

とても盛大な夏祭りでたくさんの方で賑わっていました。
自治会の実行委員の方々のご好意でお楽しみ抽選会にも参加させていただいたり、間近で見る打ち上げ花火に私達の方が楽しませていただきました(*^o^*)

本番に付いてきた子供達も夏休みの楽しい思い出がまたひとつ増えました♪

さぁ、明日も依頼演奏だ~。がんばります!

あき@ホルン
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |