2013年8月20日の練習
今日も朝から暑く、練習場所に着いた時点でぐったりです(-_-;)

でも、練習室は快適\(^^)/
なので、今日も子供たちは横でいろんな遊びをしていました(*^^*)

私はしっかり夏バテしてますが、子供たちはやっぱり元気ですね~

今日は来月のブラフェスの曲や、依頼の曲を練習しました。

ブラフェスの曲では、パートごとに吹いて、自分のパート以外ではどんな動きをしているのか…の確認をしました。

合奏ではなかなか分からない動きが分かり、
「こんな複雑な事をしてたんだぁ~」
と、いろいろな発見ができる練習でした。


Hr@さちこ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |