2008/8/25の練習
数日涼しい日が続いてますね☆
今日は普段とは違う場所での練習になりましたが、
扇風機がなくても大丈夫でした(o^-^o)
朝晩は寒いくらいなので、体調管理には気を付けましょうね。


♪練習内容
個人練→合奏

今日は指導日でした。
9月の依頼演奏と、
11月のママフェスの配られてる曲を一通り合わせました。

・千の風になって
・青い山脈
・勇気100%
・篤姫メインテーマ
・テイクオフ
・崖の上のポニョ
・ヤッターマン
・恋のバカンス


今日はオーボエの方が見学にいらっしゃいました。
そして、依頼に向けてホルンのエキストラの方が
一緒に練習に参加してくださいました。
これから依頼に向けて練習も増えたり大変になりますが、
当日は私たちも聴いてくださるみなさんも楽しめる演奏ができるといいですね(^o^)


練習後に今月入団された方達の自己紹介がありました。
これから一緒に楽しみましょうね。
よろしくお願いします♪


りょうこ@Fl
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |