スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2013年8月29日のイベント~栗東市 たんぽぽ教室さま~
毎年恒例、たんぽぽ教室さんの依頼演奏の日です。

会場へ行くと、たくさんの子どもたちとお母さん、そして中にはお父さんもおられ、私たちの姿をみると、嬉しそうに集まってきてくださいました。

1曲目トトロのさんぽを演奏すると、いろんな所から子どもたちのかわいい歌声が聴こえ、あっという間に温かい雰囲気に包まれました。
一緒に手遊びをしたり、歌ったり、踊ったり・・・最後はアンコールもいただき、子どもたちの笑顔あふれるステージになりました。

毎年呼んでいただく縁を大切にし、これからもたくさんの方に音楽を届けていきたいと思っています。


☆レッド☆
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
