スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2013年9月28日の練習
今日は指導日で明日のブラフェスの曲「さくらのうた」をしました。

子どもの運動会で参加人数は少なめで練習参加者の子どもたちも少なめでゲームをしている子もいて静かな感じでした。
基礎を少しした後 さくらのうたを一回最後まで通しました。
それから細かなところの指導を受け、パート毎 セクション練習をしピッコロ・フルートは指導を受けました。
私は明日のブラフェスには出れないんですが 指導者さんには「出れなくてもこうやって練習に参加して楽しんでくださいね」と言ってもらえて、情景をイメージしながら吹くとか‘考えながら吹く‘ことの大切さを教えていただきました。
それからまた合奏をして終わりました。


FL@ふさこ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
