2008/8/30の練習
最近お天気がすっきりしませんねぇ★


今日も小雨の降る中、九月の依頼の助っ人をして頂くボーンの方が二名と
トレーナーのまどチャン旦那様が来て下さいました☆
お忙しい中、時間を取って頂いて感謝です!



♪練習内容♪
 ~10:25 個人練習
~10:30 チューニング
~12:00 合奏


指導日の今日は、9月の依頼演奏の全曲と、
11月のママさんブラスフェスティバルの曲(内3曲は本日届きたて)
4曲を見て頂きました。


9月の曲はそれぞれのパートで気をつける部分の指示がありました。

我がクラパートは『柔らかい音』と『ピッチを揃える事』というアイタタな課題を頂きました…


11月の曲は全員が初見という事で、郷間さんの血圧が上がりそうな出来でしたが、
助っ人ボーン様とまどチャンご夫婦は流石☆
がんがん吹かれてましたね~
私も足を引っ張らない様に頑張ります

今日は先日体験に来られたオーボエの方が入団して下さいました♪
小さなお子様を連れての練習は大変かもしれませんが、無理せず楽しく音楽しましょうね☆


 クラ@ゆう でした
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |