2013年8月24日のイベント~守山 うの家 様~
今日は守山市にある守山歴史文化まちづくり館 うの家での本番でした。

こちらで演奏させて頂くのはオープンイベントと昨年の夏と、そして今回で3回目。

酒蔵であった宇野宗佑元首相の生家を改装した南蔵での演奏です。

冷たい白壁、木の温かさ、上品な印象が心地良い緊張感をもたせてくれました。

今回はホルン4重奏とクラリネット4重奏で出演させて頂いたのですが、
ホルンは坂本九ちゃんメドレーや
桃太郎・金太郎・浦島太郎・・・と昔話の三太郎メドレー、そしてサウンドオブミュージックメドレーとホルン
らしい選曲でお客様に楽しんで頂けました。

クラリネットは少年時代、ドリカムのLOVE LOVE LOVEとママ世代がキュンとする曲や、勇気100%にドラえもんと子供達が歌える曲も演奏しました。

約1時間はあっという間・・・・
とてもほんわかした時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

音楽でたくさんの方々と同じ時間を過ごせるっていいですね。
素敵な時間をありがとうございました。


cla@ちえい



 
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |