2013年10月18日のイベント ~おんぷ(♪)らんどへようこそ~

毎年恒例の青山市民センターでの未就園児親子対象の演奏会に出演してきました。

遠足をテーマにストーリー性を持たせた演出で行いました。

 ①あしたは晴れる
 ②ばすごっこ
 ③手あそびうたメドレーより ひげじいさん・幸せなら手をたたこう
 
  ※折り紙コーナー
 
 ④みっくすじゅーす
 ⑤オフロスキーのかぞえうた(アンサンブル)
 ⑥トトロメドレーより、となりのトトロ

折り紙コーナーでは、枯葉とコップを作りました。
最後にコップからトトロに変身!

オフロスキーのかぞえうたでは、楽器を吹かないメンバーで
踊ったり、パーカッションの小道具で合わせたり、
ノリノリ♪で演奏しました。

オフロスキーでアンコールを頂き、二回も演奏しました。
演奏しながら、とても楽しかったです。

約一時間の演奏会でしたが、あっという間の演奏会でした。
みんなとてもお利口に聴いてくれました。

本当にありがとうございました。


くま@Hr 
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |