スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2013年10月25日のイベント~治田児童館さま~
今日は栗東市の児童館でフルートとサックスのアンサンブルコンサートでした。
台風接近のため大雨でしたが、お客さんは未就園児とお母さんあわせて30人程 天気の悪い中でも沢山来て下さいました。
 
~フルート~
・ピタゴラスイッチ
・星に願いを
・アンパンマンたいそう
~サックス~
・ポコポッテイト
・やきいもグーチーパー
・バスごっこ
・サザエさんメドレー

アンパンマンたいそう、やきいもグーチーパー、バスごっこでは手遊びしたり知ってる曲を歌ってくれたりで、楽しんで頂けたかな?
演奏終了後お母さんから「子供がはじめて生演奏を聴きました」と言ってくださったので、6月にサキラで奏の第5回定期演奏会がある事もちゃっかり宣伝させて頂きました。
小さい子連れだとなかなか演奏会を遠慮される親御さんが多いので、こうして児童館等で依頼演奏をして定期演奏会の
PR活動も広めていきたいな、と思います。

やえ@FL
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
