2013年11月19日の練習
17日に見学に来られた方が、今日も来て下さいました♪
前回は音と人に圧倒されていた子どもさんも、だいぶ慣れてくれたようで、
お母さんも私たちと一緒に合奏しました。

少ない人数でしたが、細かく意見を言いあえて、実のある練習が出来たように思います。

後半は依頼演奏の練習をしました。
抜けている音をカバーしあうために、あれこれアレンジ合戦!
これが楽しかったです^_^

奏キッズは曲に合わせて手遊びをしてくれたり、歌ったり、とっても可愛かったです♪
何気ない光景のようですが、日頃から音楽に触れ合えて、実はとても素敵な時間を過ごしていますよね^_^

平日ならではのほのぼのな練習、私も楽しく吹けました☆


Horn みほ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |