2013年12月11日のイベント~瀬田南幼稚園さま~
大津市での依頼演奏が続いています。
今日は娘が通う幼稚園へ『奏KANADE』としてお邪魔してきました。

ステージにいる私をいち早く見つけ「○○ちゃんのおかあさ~ん」と可愛い声援をもらいながら進行させていただきました。

トトロのさんぽ
楽器紹介
夢を叶えてドラえもん
バスごっこ
てあそび歌
ジングルベル
勇気100%

てあそび歌では遊戯室が揺れるほどの一体感!

楽器の名前を当てる時には『チェロ!』と答えるお子さんがいたのには驚きました。
弦楽器が身近な環境にあるご家庭なのかなぁ、素敵です(*^o^*)

今回も最後の曲は『勇気100%』。
どこへ行ってもみんな知ってて大合唱!
子供の歌声って本当にいいなぁ♪~θ(^0^ )

今日は私にとってもドキドキわくわくの1日でした。瀬田南幼稚園のみんな、元気をありがとう!

あき@Hr
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |