2013年12月10日の練習
12月に入ると風がとても冷たくなりましたね(*_*)

今日の練習メニューは、

●ビヨンドザホライズン

皆の音を、1つに合わせて行きましょうと、始めたこの曲(*´∀`)
自分だけが吹くのではなく、周りの音を聞きながら合わせて演奏していく。
当たり前の事なんだけど、これがなかなか難しい~(^_^;)

●依頼演奏 練習(瀬田&南郷)

子供たちは、馴染みのある曲ばかりで踊ってる子達もいたりで、何だかいつも楽しそうです(о´∀`о)
年明けに控えた依頼は、曲数も沢山あるので、頑張って合わせて行きましょうね♪

●アンサンブル練習

各パートに分かれて、週末にあるアンサンブル練習をしました。
何回か練習しているけど、本番は緊張するから、個人練習も必要やなぁと毎回感じてます(^_^;)
皆が、上手く演奏出来ますように…。

まだまだ寒くなるので、皆さん体調に気を付けて下さいね~(≧∇≦)

TP@れい
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |