2014年2月2日の練習
今日も寒い日でしたが、練習室の中はとても暖かでした。
休日の練習日でしたが、指導がない日だったので、
円になり、定期演奏会に向けて、二曲合奏しました。
順番に手を叩き、繰り返し吹いての練習。
私は、まだまだ譜読み段階なので、繰り返しての合奏は
とても練習になりました。
木管は少なかったように思いますが、低音やパーカッションがそろっていたので、
吹きやすかったです。

合奏後、余った時間はパート練習と個人練習をしました。
違うパートも同じフレーズの部分は一緒に吹いて練習しました。

子供たちはトラブルもなく、楽しく遊んで待っていました。
また次の練習も、元気に会えるといいですね♪

くま@Hr 
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |