2014年1月26日のイベント~大津市 南郷ニューイヤーコンサート~
昨日は南郷ニューイヤーコンサートでした☆

聞いてノリノリ‼︎
楽器紹介‼︎
アンサンブル‼︎
みんなで歌おう‼︎
あたりまえ体操〜南郷バージョン〜‼︎
イントロクイズ‼︎

そして最後は
地域の人との合同演奏‼︎

…と、1時間半の予定が気が付けば約2時間のステージに(*^^*)

今回は地域のコーラスの方とのコラボや、地域の吹奏楽経験者の方々や中学生達との合同演奏もあり、こちらが企画した内容を演奏するだけではなく地域の皆さんとの交流を持てた事も貴重な経験でした。
合同演奏では夢の親子共演も出来たので、これは本当に嬉しい!
嬉しい‼︎の一言に尽きます。

地域の皆さんの嬉しそうな表情や楽しそうにされてる姿を間近で感じられ、、、、
この地域に住むわたしは今回の本番はとても感慨深いものでした☆

実は本番1週間前からは何かとバタバタで殆ど寝てない毎日で。。。
当日を迎えるまでは本当に不安しかなかったけれど、皆様のお陰で本番は大成功に終わりました(^o^)


そして、急な事も色々と素早く対応してくれたメンバーの皆さん、本当に本当にありがとう‼︎
みんなのお陰だわ!

ちぃ@cla
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |