スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2014年5月4日の練習
今日はゴールデンウイーク中の練習だったので、日曜日にしては人数は少なめでした。
指導はなかったので、みんなで輪になって定演の二部の曲を練習しました。

時おり演出も交えながら合奏し、子供達も一緒に歌ったり、踊ったりしていました。
演出も加わってくると、定演が近づいてきたな~と実感がわいてきます。

今日は繰り返しみっちり合奏して、思ったよりしっかり練習のできた一日となりました☆

TP☆れな
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
