2014年5月6日の練習
ゴールデンウィーク最後の今日は、参加人数も少なく、
広い練習室が申し訳ない感じでした。
子供たちの人数も普段よりとても少なく、あまり走り回ることもなく
各々で遊んでいた様子でした。

各個人で音だしや個人練習を行った後、
いる人だけで配られて間もない楽譜を合わせてみましたが、
初見のわたしはリズムや拍がとれず、落ちまくりでした・・・(><)
その後はパートで曲の確認をしたり、また個人練習を行いました。

普段の練習では、なかなか基礎練習や個人練習の時間を取れないので、
私個人としては、今日の練習はとても有意義な時間になりました。
次の合奏で活かせられたらいいなと思います。

くま@Hr
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |