2014年6月10日の練習
先日とうとう梅雨に入りました。
例年この時期ですけど、本番の日はカラッと晴れてたくさんの方が来てくださるといいなぁって思います。

今日はおとといのホールで練習後すぐの練習ということもあり、何となくみんなちょっぴりお疲れ気味のような、いつもとはちょっと違う雰囲気でした。

子ども達も今日はいつになく静かにゆったりです。

まずは振り返りから。
ホール練習の録画を皆で観ながら、お客様の視点に立って、曲の表現や
演出のこと、いろんな感想や対策が沢山でてました。

その後演奏で気になったところを練習しました。本番成功に向けてリスタートした感じがします。いよいよ気持ちが引き締まって来ました。

練習が無い時に家でふと考えて、なぜか急に緊張してきて、心臓がドキドキしてしまうのは、
今日ひとつ歳をとったけれど、これはまだたぶん更年期症状ではないと信じてます(´・_・`)

当日はリラックスして臨めるよう、緊張は今のうちにしておいて、頑張りたいです手 (グー)
今から体調にも気をつけて、みんなも奏キッズも元気に当日が迎えられるといいなと思います嬉しい顔

とこ@per.
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |