2014年6月17日の練習
定期演奏会までのカウントダウンが始まりました!

二部の曲を円になっての練習。
特に気になる曲や気になる箇所を取り出して互いに意見を出し合いました。
演出面で新たなアイデアも生まれ、仕上がりが楽しみです♪

本番前の程よい緊張感を持ちながらも前向きで充実した時間でした!
今日の練習を次回の練習にもつなげて本番までまっしぐら!
と行きたいですね(*^^*)

団員のみなさん、お手元にチラシは残ってませんか?
ご近所さんやお友達、地元の同級生など…始めに一声かけるのはちょっとドキドキするけど、勇気を出してお誘いしましょう(^^)

Cl のんでした。
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |