2014年6月8日の練習~ホール練習~
6月8日(日) ホール練習
今日はホール練習でした。
朝から衣装や大道具などを運びこんで、練習しました。
午後からは、演出をいれて演奏してみて・・・あれれ?となったり、
まさかまさかの演出で笑いが止まらなくなり、全然吹けなくなったり・・・。
ホール練習で見ておいて、いろんな意味で本当に良かった~。
本番で初めて見たら、絶対吹けません…(+_+)

午後から始まった合奏も、夕方になってくると、さすがにくらくらするようなしんどさでしたが、
ずっと準備してきたことも、いよいよあと少しだなと思いました。
今日は、一部の委嘱作品の作曲家の方もいらっしゃって、ご指導いただきました。
いろんなおもいを込めて書いていただいた一曲なんだ、ということが伝わってきて、大事に演奏したいと思いました。
あと三週間ほどで本番、気を抜かずに頑張りましょう。
ともみ@Hr
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |