2014年7月13日の練習
定期演奏会から2週間。この間にも2つの依頼演奏があったからか、まだ2週間?もう2週間?変な時間の感覚です。

前半は夏の依頼演奏の練習。
後半はブラフェスの曲を指導していただきました。
気持ちも演奏もリセットしてのスタート。
私…ホルンなのですが、「はっきり」吹くよう指摘される事も多く、自分が思っているほど表現できていないのかと凹んだり吹き方に迷いが出る時も多々
(゜∀゜;ノ)ノ

それでも、音符をただ追いかけるだけでなく、自分なりの解釈で「これはどうだ!!」「こんな感じ?」と指揮者に問いかけるようにアピールしてから直してもらいたいと思います。

毎回の練習を大切にまた来年の定期演奏会までの1年を、楽しみながら頑張りたいです
(`∇´ゞ

あき@Hr
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |