2014年7月29日の練習~定期総会と練習~
夏休みも始まり、子供達と賑やかな毎日ですね(*^O^*)
ママさんたち毎日お疲れさまです(*^^*)

数日前は、過ごしやすい気候だったのに、また暑い1日でしたね(。>д<)

今日は、練習前に総会がありました。

奏キッズは、暑さも関係なく元気いっぱ~い!
廊下で楽しく、遊んでました(*´ω`*)

総会が終わってからは、依頼演奏と9月にあるブラスフェスティバルの曲の練習でした。

この夏休み、ありがたいことに何件かお声かけて頂き、夏祭りに訪問させて頂く事になりました。
会場を盛り上げるお手伝いが出来るように、頑張りましょうねー\(^_^)/

皆様、熱中症には気を付けて下さいね!!

TP@れい
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |