スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2014年8月5日の練習
8月5日
今日は平日と言うこともあり人数は少なめ?でしたが
円になってブラスフェスティバルの曲を前回の指導内容と照らし合わせながら合奏、と依頼の曲を少し合奏しました。
あっという間にブラスフェスティバル本番まで一ヶ月半くらい…頑張って行きましょう~(^-^)

今日はうちの長男(3)を初めて練習に連れていきました。
普段から同じ年齢のお友達と比べてもまだまだ聞き分けが悪く、かつ好奇心旺盛な3歳男児、
練習中のお母さん達の楽器を触ったり、打楽器を叩いたりして壊したりしないだろうか…と怖くて今まで連れてこれなかったのですが、(^_^;)夏休みで幼稚園もおやすみと言うこともあり初登場!
まだまだ色々触ってしまいヒヤヒヤでしたが、他のお母さん達が温かく迎えて、接してくれて救われました…みなさんありがとう~(;o;)
何事も経験して言い聞かせて、ルールを覚えていって奏キッズとして楽しく過ごせるようになってくれるといいな…

当の本人はとっても楽しかったようで、好きなドラえもんの曲に合わせて、面白ダンスを躍りだし母は思わず楽器を吹きながら吹き出してしまいました(^_^;)


次の依頼、ブラフェスに向けて体調管理も頑張りましょ~!
Tb.なお
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
