スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2014年8月19日の練習
夏休みも中頃を過ぎて、残り少なくなってきました。我が家では、二人の小学生の宿題がそろそろ気になってきております(^_^;)

今日はたくさんの子どもさんたちがみえて、夏休みならではのにぎやかな平日練習でした。
練習には、奏のトランペットメロディジュニアさんも参加して下さいました。親子で合奏したり、定期演奏会や依頼演奏など、いろんな機会で演奏できる楽しみは、マミーズバンドだからこそかな~と思います。
ジュニアさんの若きパワー!?をいただき、依頼演奏の練習とブラスフェスティバルの合奏を行いました音符

夏のイベントなどで、今年もいろいろな方から演奏のご依頼をいただいております。
まだまだ続く、依頼演奏に向け、親子共々、暑さに負けず、体調管理に気をつけて、残りの夏休みを過ごしていきたいと思います。

S.B みねこ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
