2014年8月31日のイベント日誌~滋賀県栗東市たんぽぽ教室さま~
今日は、栗東にあるたんぽぽ教室で依頼演奏でした!!

乳幼児さんとその家族の方とで夏祭りを楽しまれている中の15分間、いっしょに歌ったり、手遊びしたりして、私達も楽しい時間を過ごせました(*^^*)

★ポコポッテイト
★しゃぼんだま
★どんな色がすき
★パンダウサギコアラ
★となりのトトロ
アンコール
★勇気100%

メンバー手作りの「旗」をみんな持ちたくて、好きな色を元気よく発表してくれました!!三色では足りないぐらい盛り上がり、すごく元気もらいました(*≧∀≦*)


奏キッズも、たくさんのおもちゃに囲まれて、楽しそうに遊んで待ってくれていました(*^^*)

二学期もがんばろう(^-^)v

かおり@HORN
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |