スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2014年6月3日の練習
今日も真夏のように外は暑く(>_<)
練習室は冷房きいて気持ちよく…というか、ききすぎて寒すぎた(><*)ノ~~~~~
体温調節難しいこんな日は、なんと私の誕生日(笑)いい歳になりました(^-^;


練習は、二部の曲を円になって、合奏…
テンポ感をあわせられるようにしました。
先週完璧にできた演出が、1週間で、バラバラ(^-^;取り戻すのに何度も何度もやりました(^-^;ウエスト、二の腕の引き締めに効果ありやね(笑)(笑)
本番は、倍以上の人数なので、ピシッときまるように頑張りましょう!!

まわりでは、ベビーちゃんが、最近覚えたハイハイで、おもちゃを追いかけ楽しんでました(*^^*)

週末は、ホール練!!頑張りましょう!!

かおり@Hr
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
