スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2014年9月23日の練習
とうとう!ブラフェス前の練習の最終日になりました。
火曜日ですが、祝日なので
エキストラさんも来てくださり、
いつも仕事などで来れないメンバーも参加出来、学校へ行っている奏キッズ達もいて、人数も多めです。

管楽器は円になって
先日の松本さんからの指導を軸に
フレーズ、リズム、音の処理など
丁寧にさらっていき

打楽器はエキストラさん交えて
というより、ほぼみてもらってましたが(ありがとうございました)、要所要所のリズム、表現について
練習しました。
今日来てよかった!と思える
学び多い時間になりました。

ブラフェスの日、打楽器は
リハーサルに楽器がほとんど無い状態なので次叩くのは本番のみという…
書いててなんだか焦ってきますが
もう家に楽器が無い以上
どうしようもありません。
あとはエア楽器で練習してイメージを保ちつつ、本番に臨みます。

奏にとって思い出深い曲なので緊張に負けず、大切に丁寧に演奏出来たらと思っています。

とこ@per.
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
