スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2014年9月28日のイベント日誌~ブラスフェスティバル2014~
日曜日はブラスフェスティバル2014!!

みなさま、お疲れ様でした☆

この日を迎えるまでに、音楽委員を中心に指導を受けて練習積み重ねてきましたが・・・
本番まで全員が揃う事がなく どんな風になるんだろう?という不安と楽しみ。

しかしながら、うちの団の演奏は、本番が1番良かったような気がします。
意識して、集中して、この日が最後の指揮者への感謝の気持ち、、、
色々な想いが詰まった演奏であり、あの時間だったのかな。
そんな風に感じます・

この日が最後の音楽監督の松本さんには、創団当初から係わって下さっていて奏の歴史もよく知って頂いていて。。
今の奏があるのも松本さんのお陰だと、心からそう思います。
本当に本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来月から音楽監督が変わりますが、またこれからもみんなで頑張っていきます。

樋口さん、どうぞよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
