スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2014年10月18日のイベント日誌~滋賀県草津市玉川幼稚園さま~
今日は草津市立玉川幼稚園に依頼演奏に行かせて頂きました。ご縁があり玉川幼稚園は私自身も2回目です。

演奏曲目(園児向け)
※となりのトトロ(さんぽ)
※ようかい体操第1
※手遊び(ひげじいさん・幸せなら手をたたこう)
※どんな色がすき
※レット イット ゴー
※ドラえもん
※RPG
※勇気100%

(保護者向け)
※恋するフォーチュンクッキー
※G線上のアリア
※UFO・勝手にしやがれ
※花は咲く

園児達の手作り楽器とコラボして楽しませてもらいました(*^^*)
みんなようかい体操とても上手に踊っていました拍手
園児達に元気をもらいました。保護者の皆様にも唄を歌ったり静かな曲は聴いて頂きました。またご縁があるなら奏のみんなと依頼演奏に行きたいと思います音符
素敵な一時をありがとうございました。
TPなお
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
