2014年10月7日の練習
ブラフェスのあとの練習に参加できてなかったので、私は約10日ぶりの練習になりました。
次の依頼演奏に向けての合奏でした。
定演で演奏した曲も何曲かありましたが、しばらくやらないと、個人的にダメダメで・・・。
そして私はダメダメなまま終わってしまった感じでしたが・・・。
それでも、楽しい曲あり、きれいな曲あり・・・周囲は着々と進んでいました。
今度の依頼演奏も楽しんでもらえますように。

行事だらけの2学期で、週末ごとに何かあり、みんな忙しいと思いますが、
11日の土曜日は、栗東のボランティアセンターでふれあいまつりがあります。
奏はたこせ ん・ジュース・あてもので参加しますので、そちらもよろしくお願いします。
たこせん、試作しましたが、美味しかったので、お楽しみに~♪
 
ともみ@Hr.
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |