2014年11月16日のイベント日誌~滋賀県大津市 パワーセンターイベント~
今日はパワーセンター大津のキッズダンスミュージックフェスティバルのオープニングに奏が出演しました。
曲目
トトロよりさんぽ
妖怪体操
恋するフォーチュンクッキー
ドラえもん
RPG
レットイットゴー

アンコール
勇気100%

始めは少なかったお客さんも、曲が進むにつれどんどん増えてきて妖怪体操を踊っている子供の姿も。
大きな声でアンコールもいただきました!久しぶりに大勢で依頼演奏をして楽しかったです。

奏の次に出演したアカペラグループのお兄さんは、奏の演奏に感動したといってくれてましたよ。
私は見れませんでしたがキッズダンスも本格的ですごくかっこよかったようです!
毎年やっているのかな?
またやっていたらダンスをしているうちの子に見せたいなと思います。

みなさんもぜひ(^^)

A.saxかよこ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |