2014年12月9日の練習日誌
連日の厳しい寒さのせいか、先日の団内アンサンブルが終わりホッとしたせいか、体調を崩したりしてるメンバーもいる様で今日は最初の参加予定人数からどんどん減ってナント4人! !︎
パートもバラバラなので年末の依頼演奏の曲を「何から合わすぅ(^_^;)?」と4人で相談しながら、一曲合わせては「そういえば◯◯ちゃんはサンタさんに何貰うの?」、「最近幼稚園でサァ…」とママ話に脱線。

そんな感じで数曲を通しただけの練習でしたが普段近距離で向かい合う事の無い楽器の音が良く聴こえ、演奏し慣れてる曲のハズなのに新たな発見!こんな時こそアンサンブル力を磨く時です!
あぁ♪でもお喋り楽しかった(*^^*)
次から頑張ります^o^

やえ@Fl
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |