2014年12月26日のイベント~滋賀県栗東市デイサービス笑さま~
栗東にある老人福祉施設にフルート3人で演奏に行って来ました(^o^)

曲は…
①もろびとこぞりて
②きよしこの夜
③麦の唄
④故郷
⑤琵琶湖周航の歌
⑥川の流れのように
を演奏しました♪

最後に“きよしこの夜”をもう一度というリクエストも頂き、演奏させてもらいました。
この曲を聞いて昔キリスト教の学校に通っていたことを思い出したと言ってお話ししてくださる方もおられて、私たちも嬉しかったです。

こじんまりとした集まりでしたが演奏中打楽器を叩いて下さったり、歌を歌って下さったり、とても心和む会でした。
(*´▽`*)
1年の最後に貴重な機会を与えて下さってありがとうございました。
m(_ _)m
           ようこ@fl.
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |