2014年12月23日の練習~練習納め~
今日は、祝日&冬休みに入ったこともあってか参加人数がとても少なく、なんと3名!での練習でした。
メンバーのお子ちゃま合わせても6名(笑)
練習室も広い方の部屋だったのでスペースをふんだんに使えるはずが、、どうしても3人隅っこの方に固まって練習、、という構図になっていました(笑)
今日は人数も少ないので和気あいあいと個人練習半分、おしゃべり半分?な練習でした。
たまにはこんな日もいいかな♪と思った2014年練習納めでした(*^^*)

個人的には、今年は春から入団させてもらって素敵な仲間に出会え、楽器を吹く楽しさを再確認できた一年になりました。入団してよかったー!誘ってくれた友達に感謝(*≧∀≦*)
来年もよろしくお願いしますー!

Tb.なお
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |