2015年1月22日のイベント~滋賀県草津市東南笠町内会様~
今日はフルート三重奏で、東南笠町内会に依頼演奏に行ってきました。

年配の方対象で、30人くらい集まっていただきました。


曲目
Top of the world
琵琶湖周航歌
麦の歌
早春符
ハナミズキ
川の流れのように
ふるさと

7曲を演奏させてもらいました。

知っている歌は一緒に歌ってくださったり、中には涙ぐんでいる女性もいらっしゃいました。


アンコールは琵琶湖周航歌でした。

さすが滋賀県民なら誰もが知っている有名な曲ですね。人気があるようで、とても喜んで頂けました!


演奏している私達もとても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪


Fl@みゅー
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |