2015年1月11日の練習
年明け2回目の練習日。
先週練習を欠席した私にとっては、今日が吹き初め♪そして、しばらくぶりの練習でした。


連休の中日ということもあり、出席人数は少なめでしたが、円になって定演曲を合奏。
まだまだ譜面に慣れられていない段階ですが、メトロノームに合わせてみんなで合わせたことで、自分の吹き方の癖や、できていないところにより気づくことができました。
合奏が終わる頃になって、ようやく調子が出てきた私は、完全に練習不足ですけど。。。ね(^-^;


本番まで約5ヵ月、いよいよ本格的な練習が始まります!
新曲もどんどん増えて忙しくなりそうですが、できるところから一つ一つ積み重ねて、頑張っていきましょうね!!


Cl☆まゆみ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |