| スポンサー広告 | page top↑
2015年2月17日の練習
今日の出席はなんと6人(>_<)
子どもの体調不良で来られなくなったメンバーも数名いて、まだまだ油断できない季節です。

しかも今日はいつもより広い練習室(^^;;
贅沢だな~と思いながら来月の依頼演奏に向けた練習と、日曜日に指導を受けた曲の復習をしました。

何度吹いてもまだまだ変拍子には慣れません(>_<)
練習あるのみ。がんばります。

奏キッズちゃん2人は広い練習室で遊び放題!
行動範囲もどんどん広がってきました^_^
見ているだけで癒されました♪

来月の依頼演奏も久しぶりなので楽しみです!


Horn みほ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
