スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2015年3月17日の練習
今日は、ポカポカとても暖かい1日でした!!おかげで、くしゃみ連発(ToT)

火曜日にしては、少なめの人数でしたが、定演2部の曲をあわせてみました!!
私はすべて初めて(*_*)
楽器も片寄ってたので、もひとつ感じがつかめませんでした(>_<)
できるのか…(^^;
少し焦ってきました…
限られた時間ですが、上手く使って、仕上げていきたいです(^-^)

今日は、奏キッズが、うちの子だけ(*_*)退屈してました(>_<)

卒園、卒業の方、おめでとう!!
かおり@Hr
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
