2008/9/28のイベント
本番お疲れ様でした☆

満開のそば畑での演奏会、
みなさん楽しく演奏出来たのではないかと思います♪♪

リハではピッチが合わずテンポ感も人それぞれで、
何回もピッチ合わしたりテンポ確認したり、
指揮者がいなく不安な面もたくさんありましたが、
何とか乗り切れた感じでほっとしてます(*´▽`)ノ

用意されたお昼ごはんはとっても美味しかったですね(*・ω・)♪

託児もボランティアさん達がうまく見てくれていたように思います☆
前回と同じ方も着ておられたので、こども達も少し慣れたのではないでしょうか??☆

明日からは、また気持ちを切り替えて、ママフェスに向けて頑張りましょう(*μωμq*)


今日の練習日誌はまり@FLでした☆
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |