| スポンサー広告 | page top↑
2015年4月14日の練習
よく雨が降りますね~。
洗濯物が乾かない(^_^;)

今日は先日配られた曲を合わせてみました。
かなりパートに偏りがあったので全体像が分かりにくかったですが、新譜と言うのはやはりワクワクします♪~θ(^0^ )

GWが明けるまではお迎えが早かったり、家庭訪問があったりで落ち着かないので、今のうちに時間を見つけて譜読みを終えて指導に臨みたいと思います!

パワーがほしい、あき@Hr
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
