2015年5月26日の練習
5月だというのに夏のように太陽が照りつける暑い日でした。

15人ほどが集まり、1ヵ月後に迫った定演の曲を円になり練習をしました。お互いにお互いの音を聞き、気をつけながら演奏しました。

今日はフルートパートは私1人で、かなり寂しかったのですが、まだまだ必死感ただよう自分の音が1人だからこそ分かったような気がします(--;)
あと1ヵ月、子供の行事があったりしてなかなか全ての練習には参加できないけれど、練習に行けた時は集中して練習して、少しでも余裕を持って演奏できたらいいな、と思います。(^-^)

ようこ@fl.
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |